fc2ブログ

山籠りにいきます

長野県の上田市(主に上小漁協、犀川漁協、犀川殖産)を中心としたルアーフィッシングや、旅、スノーボードの記録。

大阪出張 2日目

12/7、この日は姫路周辺へ。

姫路城の近くを通ったのですが、
CA3H0934.jpg
ナニアレ?って感想。

完全に鉄骨の足場で隠れてしまい、何も見えませんでした。
白鷺城の「し」の字も無かった 笑

半世紀に一度(?)の大改修らしいです。 CA3H0937.jpg
昼飯は、『文楽』だっけの天ぷら皿そば。

胃にも優しい!
こいつのおかげで、大分回復した気がします。

しかし、長野県の蕎麦は本当に美味いんだとしみじみ感じました。
香りから何から全く違う。

CA3H0938.jpg
太陽の塔発見。夜は怖いよ。

CA3H0939.jpg
本日は、『渡り鳥』という居酒屋へ。
焼き鳥、特にレバーなんかがめちゃくちゃ美味しかった!

関西は焼き鳥の美味さが異常です。

鶏塩ラーメンを食べて〆。
これもおいしかった

ホテルへ戻って風呂に入り、即寝ました。
何もする時間がないというのも、それはそれで良いかも。

つづく
関連記事

0 Comments

Leave a comment